まだダイブには早いよ。。。(>▽<;; | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 春みたいな気温だった土曜日。

 近くの公園では、小川の水が流れていましたw いつもは止まってたと思うけど。

 
  そんなことに気づいたのか、アンジュは水の流れが気になる様子
 
 
 そうだね~。 

 
 お眉モリモリですが・・・

 
 やっぱり勢いよく流れるお水に目線がいくね

 
 ホントに春みたいに暖かい日でしたね

 
 ってお~~~~い! いくらなんでも、お水には入らないでください!!

 
 焦っちゃったよ~~。。。 アンジュ自身は何とも思ってないみたいだけど。。。

 
 こっちがビックリしたよ~~~。 


 この日は調子良かったのか、こう見えてルンルンなアンジュでした。 




 アンジュにポッチリお願いします☆

 
 
 にほんブログ村