B'z | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


昨日は、大阪城ホールへB'zのライブに行ってきました~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



このライブは、アメリカツアーの追加公演で日本では4回しかない貴重なライブ!
しかも、ファイナル.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
チケットは、先週抽選の申込みがあり今週月曜に当選発表!
当選したら、チケット購入出来るというシステム。 急!急!な感じのドタバタ準備!
妹の奇跡的当選チケットでライブに行けたのでした。

例によってガチャガチャもあり、



ツアートラックも見れて(カメラ忘れたのです)



ツアートラックのナンバーは勿論、稲葉さん。しかも2台とも!




そして楽しく会場入り。
座席は後ろの方だったけど、とても楽しかった~(^-^*)
最後には、新曲のPV撮影というサプライズΣ(・艸・*)エェ!!

松本さんに癒やされ、稲葉さんに魅了された、熱い熱いライブでした~~!

来年は25周年!またライブに行くぞ~(≧∇≦)/

せ~の!お疲れ~~♪


その頃アンジュは、パパしゃんにシャンプーしてもらってキレイキレイになってました(^-^*)




アンジュにポッチリお願いします♪


にほんブログ村

Android携帯からの投稿