プチ更新 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


今日で平日もおしまいですよ~(≧▽≦)

今朝のアンジュ地方は、とても良いお天気です♪♪


さて、昨日の記事について、ワンコは野菜をあげない方がいいのか?

という質問を多数頂きました。

このご質問に対する明確な回答は今の私には出来ません。

ちょっと調べてみますね~。

ただ、膀胱炎やら、結石の病気を抱えている子は、

酸性食にしないとダメみたいです(*・ω・)ノ

コメントたくさんありがとうございます!

返事は少し遅れてますが、必ずしますので

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

今朝はプチ更新にてアンジュの写真はこの一枚

私のお気に入り写真だよ



初旅行。パパしゃんが部屋から出て行ったので帰りを待つアンジュ。

アンジュにポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿