の~んびり旅行記 【花さじき編】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

今回のの目的地は二つ

お花畑のある【あわじ花さじき】と、プチホテル【ハナ&キス】

その一つである【あわじ花さじき】に到着しましたくるま。

青空ではなく、に覆われたお天気で写真写りは良くありませんが

暑過ぎず、私達にとっては、良い気候でした好


 
 

遠くにはお花畑のラインが見えてます

↓↓手前のミドリ生い茂っているのはコスモス にはキレイな風景が見れるんだろうな~

  

まだまだ少しですが、ちょっとだけ咲いているコスモスをパチリ ピント合ってないようですが・・・

  

なぜか綿帽子があったのでパチリ たんぽぽ?? 季節はずれね・・・?

  

全体を見渡せる展望台よりパチリ

   

バックはサルビアのお花畑です

  

この風景、とても好きなんですよね~。 1本の木がイイ雰囲気ではありませんかえへ
  
 

一人でパシパシ写真撮ってると、遠くで2人がまったりしてましたにっこり

  

アンジュも楽しいらしく、我先にと歩いていきます (もちろんリード付き)

 

あっちの方に牛さん達が居るんですが、遠いな~~

  

コスモスが咲く時期に来たかったな~苦笑

  

きっとキレイだろうね~ハート

 

横になって気持ち良さそうらぶ②

  

アンジュは何を企んでいるのかな??

  

コスモスたちです こんなに沢山の花びらがあるコスモスもあるんですね~好



たくさんのコスモスが咲いてから見たかったな~

またコスモスが咲き乱れるシーズンに来ようねハート



 たくさん歩いたよ~のアンジュにポッチリお願いします
 

にほんブログ村