の~んびり旅行記 【淡路島名物?編】 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


おはようございます

今朝のアンジュ地方はすごい  と思いきや・・・泣 

降ってなかった ので少しだけ朝散歩に行けましたヨ 

今日、台風が接近するようです   みなさん地方はいかがですか?

みなさん、台風にはお気をつけくださいね~にっこり


さて【のんびり旅行記】の続きでございます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 


  淡路パーキング着きました
  
  

古いけど、上写真、キャイ~~ンってしてる・・・

  

これも可愛らしい写真なんですよ~ ↑↑  おちゃらけてますえへ

  

デジイチを持ち出して初めて遠くの風景を撮ってみました

アンジュ~明石海峡大橋ってでっかいね~にっこり

  

風景と一緒にアンジュを撮るのは難しい・・・汗  アンジュがピンボケです もっと勉強しなくっちゃね!

  

だというのに、お昼間はまだ暑い・・・ 少し休憩して、すぐさま車へ戻りますらぶ②

  

そして前回発見した 風力発電の風車を見に行き ←これは淡路島名物になりえるかも。

  

アンジュもガン見 呼んでみるとこの振り返り美人 (←親ばか苦笑

 

前回はまだ動いてませんでしたが、今回はブンブン回ってましたよみずいろ渦巻き

 

ここでなぜか・・・

  

脱出したらどうなるんだろうか・・・なんて事を考えてみると・・・車に突進しちゃいそうで怖い怖い汗

  

アンジュが好きなのか、お散歩中もを追いかけちゃうんですよね~冷




このあと、風力発電の風車を間近で見に行こうと山奥へと車で向かい後悔するはめになったのですが・・・



少しだけ車酔いしちゃったアンジュ、ゴメンネ悲し…

そんなアンジュに頑張ったね!のポッチリをお願いします
  

にほんブログ村