浪花串家物語 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



串揚げバイキング串カツ  阪急西宮ガーデンズ内・・・




ANJU’S STYLE-F1000286.jpg  



ANJU’S STYLE-F1000287.jpg



パイキング形式の串揚げ


自分で具材を持ってきて、ねり粉矢印パン粉をつけて揚げるニコニコ 


 ん音譜うまいにひひ


具材は結構豊富で、えび・とりモモ肉・ささみ・豚・牛・ベーコン・ウインナー・


ハタハタ・ホタテ・茄子・ししとう・しいたけ・エリンギ・じゃがいも・かぼちゃ・・・


変わり種として、たいやき・チーズちくわ・たこ焼き・もちチーズ・揚げパン


ソースも多種あり、甘口・辛口・梅肉・チーズ・ポン酢・大根おろし


ほか、サラダ・デザート・ごはん・カレー・うどん などなど


お茶漬けセットも用意されていて、結構人気だった。


きっと油ものを、たらふく食べた後にサラッとかっ込むのがいいんだろうねべーっだ!


ランチ食べ放題で¥1,600だったかな。




評価・・・☆☆☆        (満点=☆☆☆☆☆



私の個人的な感想でスミマセン。


油が前回使った人のものっていうのもあり、綺麗ではなかったしょぼん


毎回変えてっていうんじゃないけど、ちょっと汚れすぎ!?


最初に、店員さんには聞いたんだけどね・・・


味は、まぁまぁだったから、今回は☆3つです~~音譜