絶対もっかい行く!! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/




昨日は、あまりに疲れたし、お酒も飲んでたので・・・じゅる・・ビール


アップせずに寝ちゃいましたおやすみ


そう、阪急西宮ガーデンズへ行ってきたのです車DASH!


ココは、西宮スタジアム(野球場とかコンサート会場なんかに使われたところ)が


無くなって、できた建物アフター5までもう少し♪キラキラ


HPのプロフィールを読んでみると、アメリカンフットボール、


マイケル・ジャクソンやマドンナ、SMAP等の屋外コンサート、


西宮競輪として使われていたらしい・・・ビックリマーク   スゴ~~イ目


そういえば、私はむか~しglobe浜崎あゆみ


野外コンサートに行ったな~~演劇あせる


そんな跡地に出来たので広いのなんの!!


TVとかで紹介されていたけど、1日で回りきれるかどうか。。。きゃー


そんなに時間が無かったのもあって、当然の如く回りきれなかったのでしたガクリ



行って思った事は、


合格エスカレーターが数か所あり、上下階の移動が苦痛でないエスカレーター


合格お手洗いが、まぁまぁ多い男女


合格周辺道路からガレージまでが考えて作られている駐車場


  と、真面目に分析まじめしたのでした。             つづく・・・