冬の一番好きなトコロ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中


小さい頃は、冬が大嫌いだった・・・雪

かき氷は食べれないし、プールでガンガン泳げないし、風邪ひくし、

なんてたって寒い。。。カゼ


でも、今は結構好きかも音譜

ボードのシーズンだもんスノボ


白銀の景色の上には、青く澄み切った空雪の結晶


眩しいほどの日差しがいい晴れ


ボードが出来るシーズンは楽しくって好きだけど、

何よりその風景を見ると癒されちゃうのが冬の一番好きなトコロかな目雪の結晶




ただ、今シーズン未だその風景を見れていないのが残念でならないのしょぼん