photo:01

楽しみにしていたブラウニー ちゃんのお菓子教室♪

今回はレモンケーキ。

ばらのかたちがかわいすぎる・・・!!この型ほしい!

お味もレモンアイシングの甘くてさわやかな酸味がしっとりふわふわの

ケーキととってもあっていてすごくすごくおいしいのです!

このケーキなら子供とでも作れそうかも~

夏休み前にとっても素敵なお菓子を教えてもらえました♪

ブラウニーちゃん、ありがとう!


ケーキを焼いている間はブラウニーちゃんのすばらしいレシピ

で座学。

材料や、工程についてのコツなど詳しく教えてくれます♪

話題のケーキやさんのことや、おいしいお茶のお店情報まで♪


photo:02

試食タイムもおいし楽しい♪


photo:03

冷たいローズヒップティーも紅茶の新茶もおいしかった~

お持ち帰りしたケーキ、たくさんあったのにあっという間に

完売でした!


次回のキッシュもとっても楽しみにしてまーす(^_^)/



iPhoneからの投稿