11/22は誕生日なんです。面白いこと企画してみました! | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

いま、予定のない月曜日は播磨町に出来た面白い場所「ニュー☆ハリマ図書室」のお店番をしています。

どこよそれ?って方はこの記事を読んで頂ければ…。
で、ですね。
わたしの誕生日でもある11月22日、今年は月曜日でして。

お店番の空き時間を使って、ニュー☆ハリマ図書室のメニューにプラスして11/22限定特別メニューを用意します爆笑

おめでとうメニューで!!」と注文頂きますと…
・ニュー☆ハリマ図書室の珈琲or紅茶
・今日のちょこっとおやつ
に加えて、
・プチ手相読み&オラクルカード1枚引き
を1000円でご提供します!!


お店番しながらになりますので、混雑してくるとおま待たせするかもですがそこはのんびり本を読みながらお待ち頂けたら、と思います照れ

12:30〜17:00までおりますので、是非遊びにいらしてくださいキラキラ