心に真っ直ぐ届く音 | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

12月1日、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。



葉加瀬太郎さん、セリーヌディオンとの曲をやってはった頃から好きだったのだけど、生音は聴いた事がなく。
お友達が毎年行ってるねん!と言っていて、だったら一緒に行きたいとチケットを取ってもらったのでした。

さすが、葉加瀬さんのコンサート。
お客様の年齢層が幅広い!!
そして、オリジナルグッズがかわいい!!
わたしも買いました。


はか扇子(葉加瀬と扇子をかけている)
この扇子、なんとコンサート中に使うんですよ爆笑




さてさて、初めて体感する葉加瀬太郎さんの生音は…。

んもう〜、素晴らしかった…キラキラ
葉加瀬さん自身も「今日は調子がいい!」って仰ってましたが、バイオリンの音が何の引っかかりもなく、パーンと胸に迫ってくる。
顔が緩んでくる。
オリジナル曲のメロディがとても情感豊かで、心を揺さぶられまくりました。
音楽への想いがほんとシンプルに純粋に詰まってる感じで「音楽を愛している情熱」がすごく伝わってくるコンサートでした。

何かを真剣に愛し、追いかけて切磋琢磨している人のパフォーマンスを見させてもらうのは、それだけで心の栄養剤になりますね照れハート

ああ、また行きたいですルンルン