昔の感じ方と、今の感じ方って違うわって話 | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

わたし、昔から漫画好き、アニメ好きなんですよニコニコ
漫画を読み出したのは、少女漫画雑誌のりぼん。
そのあと、なかよしに移って中学生に上がる頃には少年漫画も好きで、その頃からアニメ雑誌も買ってましたチューピンクハート

で、最近、Amazonプライムで昔のアニメとか「懐かしいなー」と観てたんですよね。

こないだ観たのが「姫ちゃんのリボン」


わたしが中学生の頃かなーアニメやってたの。
で、ちょうどその頃って声優さんにアイドルとか芸能人を起用する事が多くなってきた時期で、この姫ちゃんのリボンもSMAPの草彅剛さんと、元タカラジェンヌの大輝ゆうさんが起用されているんです。

その当時は「声合ってない!声優さんじゃないなんて!!」と反感持って観てたんですよね。
特に、大輝ゆうさんが演じた「小林大地」という役は本当にカッコいいキャラクターだったので、大ショックで。

それが、27年ぶりに観たら。
大輝ゆうさんの優しい声が、なんか良いやん!?って逆に好感が持てたという…。

13歳のわたしと、今のわたしは同一人物だけれど、感じ方って変わるもんだなぁ…と実感爆笑

そういえばそうなんですよね、感じ方が変わるなんて、よーく考えたらいっぱいある。
…ということは、今「苦手だな」「嫌だな」って思ってる事も、時が過ぎれば「意外良いかも?」になるかもしれない。もちろん、逆もある笑い泣き

だったら、過去はこうだったからと引きずらないで、今その瞬間の感じ方を味わって、そして未来は分からねー!!って手放しちゃったらいいよねー!…と思ったのでした爆笑ルンルン