「はな」ってどんな人? | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

自分鑑定「一歩」のはなという人はどんな人?…を、数秘まんがをされている桝元つづりさんに2コマ漫画にして頂きました。



初めて会った感じがしない
安心して話せました
やる気が出ました
元気になれました
挑戦しようと思いました
…と、お客様に言われる事が多いです。



話が分かりやすかった
色んな話が聞けて楽しかった
良いお話をありがとう
…も、よく言われます


周りの人によく言われる事…というのは、その人の才能、天才性を発揮できる分野です。
根拠とか説明なんて出来ません。
だって、才能だから。
(才能を磨くための努力はします

現在自覚している、はなの才能は下記の通り。
初対面でも警戒を抱かせず、深い話ができる
ストックした話を、必要な人に分かりやすく伝える
元気スイッチ、やる気スイッチを押す
安心感を与える
鑑定ではこれらの力を総動員しています。
もちろんタイミングもあるので、響くか響かないかは、その時々で違います。
響く時はドーーンと変化が起こります。
タイミングでなくても、後々「あれがキッカケかも?」なんて事もあるようです。


安心したい人、やる気を出したい人、
元気になりたい人、自分に活かせる話を聞きたい人

どうぞ、はなに会いに来てくださいねニコニコピンクハート