お力を貸していただけませんか? | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

どうしても、どうしても受けたい講座があるのです。
年末に出会った、速読の呉真由美さん。

速読という切り口から脳の機能をレベルアップさせていく講座をされています。

ただ単に、早く読む…というだけではない講座。

頭の中に余裕をつくっていく。

そうすると「気付き」が増えてくる。

わたし、この講座を受けたい…と強く感じたんです。

わたしは今、全力をもって受けてくださる方の鑑定をしていますが、その全力を底上げし、余裕を持たせる事で、鑑定の質がグンと変わるな…と。


その講座が、今回受けられるチャンスが巡ってきました。
受講費は28万円。

全10回の第一回目は5月15日!!
 

しかし、わたしの手元にはいま、その金額はありません
でも、受けたいから受けると決めました!!

そこで、これを読んでいる皆さまにお願いがあるのです。
わたしの鑑定を受けて頂けないでしょうか??

手相&数秘術&四柱推命&カードを使って、あなたという人を多角的に見ていきます。自分のことを知ると、今まで見えていた世界が広がって、自分が好きになる。そんな鑑定をしています。

星zoomなどを使ったオンライン鑑定
60分9000円

星出張鑑定会(3名様以上)
30分4000円

星ゆるりと手相講座(3名様以上)
2時間6000円


ここまで、図々しいまでのお願い投稿を読んでくださって、本当にありがとうございますハート


ご依頼、心からお待ちしておりますおねがいキラキラ

あ、もちろん「カンパしたげるよラブラブ」も喜んで受け取ります。


わたしは必ず、この講座でパワーアップし、お力添えくださった方々や関わってくださる方に還元していきます。

どうぞ、よろしくお願い致しますお願い

 

ご連絡は、下記のLINE@もしくはコチラからお願いします。

 



星LINE@やっています星

友だち追加

上記ボタンをクリックしてください。
うまくいかない場合は、LINEアプリの「友達検索」で、
@urm8774v
を入力して検索して頂ければ「自分鑑定「一歩」」アカウントが出てきますルンルン
 
星FACEBOOKページもあります星
FBページでは、カード一枚引きやプチ鑑定などのSNS限定イベントなども行っています。
是非ご登録ください。