【わかばマーケット】ありがとうございました&手相ワールド講座 | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

昨日開催しました、わかばマーケット。

{DDCE4CAC-7623-4B8D-A66E-CB564DFF919A}

おかげさまで、大盛況だったそうです。
私はその場にいなかったので伝え聞いたのみですが、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

初めてばかりのイベント、ご不便な思いをさせてしまったところも多々あったかと思います。
改善点を洗い出して、また次開催することが出来たらなぁと思っていますキラキラ




そしてそして、私は大阪へ。
手相読み ひふみさんの手相ワールド講座初級中級と受けてまいりましたニコニコ
ひふみさんのブログの優しい口調が大好きで、その世界観がとっても素敵だなぁ…とずっと憧れていました。
そのひふみさんが初めての大阪出張講座!!
これは是非受けたい!!と、わかばマーケットのメンバーには無理を言って行かせて頂きました。

とっっても内容の濃い講座でした。
でも生でお会いしたひふみさんは、想像通りの優しくでも芯の強い素敵な方でしたラブラブ
手相は自分が主人公の物語。
物語の中で自分をどう活かしていくのかを手相から読み取る。
ひふみさん独自の手相の読み解き方。
かなりのボリュームのテキストを使いながら、ピックアップした事例のお話を聞きました。
正直、頭の中がまだ整理出来てませんが、復習してインプットしたら、今度はアウトプットして自分のモノにしていきたいと思います!

{C30B6CF3-EB31-45E6-A9C6-5346DFAA2A2F}

講座の最後は、ひふみさんによるミニ手相読み。
私の手のひらも見てもらいました。
マネジメント相がしっかり出ていて、人間観察の達人…とのこと。
「手相見としてやっていきたい」という話をしたら「あなたならできるわ♪」と笑顔で仰ってくださいました

手相は、その手のひらの持ち主が主人公の物語。
主人公が楽しく幸せに物語を進めていけるように。
その物語の翻訳者として、精進を重ねていきたいと思いますニコニコ