素敵な場所で、素敵なパーティー | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪


昨日は、旦那さんの会社の先輩が、40歳を迎える誕生日を祝って「大生誕祭」をするということで、家族でお出かけしました車

場所は、自然あふれる奈良県宇陀郡にある「虫花風〜mukapu〜
造花アーティストの夏子さんが切り盛りする、予約専門のアトリエ&カフェです。

{B408838D-1861-4181-8E49-E5411B9F5816}

{D2FA93F5-9011-441B-9561-CB587F745DEE}


こちらのお庭でガーデンパーティーでしたキラキラ

{8F2C2BCD-B060-47E6-9028-D7EE38108EE0}

{4A46733F-4F75-4D68-A4CA-2C21ACBE4909}


旦那さんの会社の先輩は、我が家にも度々遊びに来て下さる素敵なお姉様。
お姉様の生誕祭に集まった方々は、ほんと優しくて穏やかで楽しい方々ばかり。
改めて、素敵な人のところには素敵な人が集まるんだなと実感しました照れ

ガーデンパーティーのお料理はすべてオーナーの夏子さんがご用意してくださったもの。
どれもこれも美味しかったーラブラブ

出席した子供達のために、おもちゃ釣りがあったり巨大シャボン玉があったり、クイズ大会があったり。
何より自然いっぱいの緑と花に囲まれた場所で、うちの子もお兄ちゃん達について行ってずーっと走り回っていました。
子供って、ああいう場所に行くとエネルギーを自然からチャージしてるかのようにずーっと元気。
目の当たりにしました(笑)

晴天の山は緑が濃くて、なんというか生命力のあふれる素敵な場所でした。
きっと、この生誕祭がなければ知る事が無かっただろうこの場所。
また機会があったら行きたいなぁって思います。


それにしても、自分の誕生日を自分で生誕祭として企画するって、カッコいいですよねー爆笑
今回の主役のお姉様、構想は3年前からだったけど、本当にやるのかずーっと悩んでいらっしゃって、我が家に来られた時は全力で背中を押しました(笑)
自分を大切に思ってくれている人達に囲まれて、自分が産まれてここにいることを祝う生誕祭。

…私も40歳のときやろかな(笑)