息子のお手手 | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

もはや一ヶ月に一回の更新となっているこのブログ…あせる

 
中々時間が取れなくてバタバタしています。
と、いうのも9ヶ月を迎えた息子氏…。
段々と人間らしくなってきて、お相手しなければならない時間が増えているからですえっ
これも成長…喜ばしい事なんですけどねラブラブ
 
 
実は彼が産まれてから、気がついたときに手の写真を撮ってきました。
 
{52C6907D-FF29-4B30-B6A3-F9A1FFC24BF0:01}

右手がほぼマスカケ、左手の長い知能線が特徴的。そして、中指に伸びる感情線。
ビッタリくっついている生命線と知能線。
 
産まれてすぐ手を見たとき、あー慎重派さんで思考タイプの子だわーと思っていたんですが、近頃それを窺わせる行動を見せてくれる様になりました。
 
まず、おもちゃを触るにもじっくり色々な角度で見てからトントン確認、叩いて投げて、口に運ぶ。その後は他のおもちゃとコラボさせてみたり、イジイジずーっと触ってみたり。日々何やら研究を重ねているようです。
慎重に吟味して、すごく考えて行動してるなぁとにひひ
 
また、とても周りの人をよく観察しています。空気をすごく読んでいる…。これは慎重派ゆえの処世術でしょうね。
 
成長と共に細かい線がどんどん消えて主要な線がはっきりしている気がします。
「生きる」ことに集中してるのかな?だからシンプルなのかしら。
 
 
算命学、四柱推命でも彼のこと見てみましたが、それはまた別で記事にしようと思います。
 
 
ありがたい事に鑑定のご依頼もちょこちょこ頂けたので、そちらも頑張らねば…。
うまく時間をやりくりしながら、頑張りたいと思いますニコニコ