忘れられへんかなぁ⁉ | 毎日アロハな気分でいたい!&ホノルルマラソンに向けてブログ

毎日アロハな気分でいたい!&ホノルルマラソンに向けてブログ

大阪堂島でボディトリ―トメントサロンやってます。
リバウンドしにくい体作り目指し
日々体動かし研究中

Aloha!!
大阪堂島で、
女性限定オイルトリートメントサロンやってます。
ハワイ大好き爆笑

アロハナニ明里です


先日 、

知り合いの方に、

まぁ~忘れらへん、
餃子と、麻婆豆腐あるから、

連れて行ったる❗❗
偉い勢いで、いわれ。

ホンマ〰に〰。。
忘れられんノーと〰⁉



ボヤキながら。。。。


連れてってもらうくせに。😁


堺 中百舌鳥に、ある。

広東料理の 花梨 さん、に行ってきました


(*^^*)



忘れられん⁉餃子。
確かに

美味し❤
そして、
麻婆豆腐

あー
ご飯が欲しくなる、
程よい辛さで これまた美味し❤❤


酢豚 大好き❤




八宝菜  美味し❤よ!



豚肉と、じゃがいもの、
黒胡椒炒め

なんか、癖になる味
ビールが、進むと思います


最後は杏仁豆腐❤
濃厚で少し硬めの、
杏仁。レモン絞ると、さらにさっぱり



感想です。

どれ食べても美味し❤
中華なのに、全然油濃くなく、
味も、とにかく
優しい󾭠味です。

ご年配の、方お爺ちゃんお婆ちゃん

のお客様も多く 地元で愛されてるかんじ。


で、、、

忘れられん⁉かと、言われたら、

うーん、微妙😁(笑)~でも、



また行きたい〰中華屋さんのお店です。

なので、
餃子の味は、
わすれそーになるけど、

全部美味し❤から、
また連れてっいってとお願いしておきました😁(笑)

堺方面のお近くかの方は、
是非❤優しい中華 女子にも、いい🎵

おすすめです❤