こんなんあったん❗❗ | 毎日アロハな気分でいたい!&ホノルルマラソンに向けてブログ

毎日アロハな気分でいたい!&ホノルルマラソンに向けてブログ

大阪堂島でボディトリ―トメントサロンやってます。
リバウンドしにくい体作り目指し
日々体動かし研究中

Aloha!!
大阪堂島で女性限定
オイルトリートメントサロンやってます。
ハワイ大好き
アロハナニ明里です😁

先日。

鯖専門店に、連れて行ってもらいました
こんなお店あるん!や!

と。

ゆず屋さん。

アメリカ領事館の
すぐ近所。

行くまでは

サバ~ばっかりで

サバかーって。思ってたけど。

まぁ食べてから言いなさい(*^^*)と、
言われ

連れていってもらいました。😜






まずは鯖の炙りやき。バーナーで
焼いてました。
next


鯖の串焼き

こんな形で
出てきて物凄く食べやすく
おいすぅいー。


ちょっと分かりにくけど、
鯖のつみれ椎茸ステーキ

鯖のつみれが。
⤴⤴めっちゃおいしー


これは。
鯖と、リンゴの天ぷら

鯖は、どのお料理たべても
臭みなく、
これもさっぱりしてる。
やっぱりおいすぅいー。


こんなんして、
出てくるポテトサラダ
鯖以外にも、少々メニューあるの、。



これは、
鯖のアヒージョ
お酒、ワインあいそー❗
私は飲めませんが😁(笑)




写真は一人前
鯖のしゃぶしゃぶ~❤
こんなん初めて❤

からの、

ぞーすい



 もー
お腹いっぱ(*ノ▽ノ)やん、。

私あまり、
青魚苦手で 魚臭いと、全く食べれないですが、

全然大丈夫❤

また
行きたい〰
連れていって~と。
お願いして帰りました
😁

初めての
鯖専門料理やさん

是非気になられた方行ってみて~🎵
ください。

ちなみに、
鯖しゃぶは、事前予約です。

美味し物
食べると幸せになりますね🎵