市庁駅近くのホテルファーストステイタウニーオウル | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

韓国旅行サイト『ユートラベルノート』で予約したリーズナブルなホテルです

市庁駅から徒歩5分、バス停はもっと近いです👍
南大門方面へ歩いて路地を入ると『うまいもん通り』があり、
その通りに『ホテルファーストステイタウニーオウル』があります
明るい通りにあるので食事をして遅くなっても安心です

エレベーターで2階へ上がるとフロントがありました
日本語ができるスタッフもいましたよ👍

なんとコロナウィルス感染予防対策でマスクと除菌ジェルが置いてありました❗
衛生に気を使ってるなと感じました

私の部屋は3階
エレベーターがあるので重いスーツケースも楽チンです

オートロックなのでカートキーをかざしてドアを開けます

今回ツインルームを予約
広くはありませんが寝るだけなら十分です
なにより¥4700で泊まれるなんてお得です❗
真っ白で清潔感がある室内
布団もふかふかラブラブ

ベッドに横になりながら観れる壁掛けテレビ

冷蔵庫にミネラルウォーター、棚には電気ポット、お茶、コーヒーがありました

貴重品の保管もできます
袋のなかにドライヤーが入ってます

明るくて清潔な印象のトイレ
上袋の中身はトイレットペーパー😅
贅沢を言えばウォシュレット付が良かったな~
だって便座が冷たいんですもん爆笑

なんと嬉しいことにバスタブ付きでしたルンルン
韓国のホテルは大きな部屋でもシャワーのみの所も多いのでこれは嬉しいキラキラ

朝食はお粥かアメリカンスタイルが選べますルンルン
お粥の場合には先日に時間を予約してルームサービスになります

アメリカンスタイルの場合はセルフサービス

コーヒーも薄くなくて美味しかったです
実はお粥だけでは足りなくてシリアルも食べちゃいました😅

フロントの前にスケールがあるので私のようにLCCで荷物制限がある人は予めチェックできるのも嬉しいですね
チェックアウト後でも荷物預かってもらえます