大邱ミッドタウンホステル | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

2/24 夕暮れのKTX 東大邱駅前

キラキライルミネーションキラキラ


地下鉄に乗って中央路駅で下車、1番出口から歩いて5分
『ミッドタウンホステル』最近お気に入りですラブ
ドミトリー(男女別相部屋)が1泊¥2000円くらい
2階がフロント兼キッチン
エレベーターがあるので助かります

3階が女性用ドミトリー
廊下の靴箱に靴を入れスリッパに履き替えます
シャワールーム、トイレ、パウダールームが別々になってます
部屋の扉はタッチ式の電子キーで開けます

7人部屋
それぞれのベッドにロールカーテンが付いていてベッドの下に鍵がかかるロッカーがあります

パイプベットではないので寝返りをしても揺れません

上のベッドへは階段で上がれるのが安心
ベッドによってはしごもありますが

宿泊費が安いのに朝食が充実ルンルン
シリアルやベーグルもありますよ

卵料理も作れます

いつでも飲める韓方茶

薄めですがドリップコーヒーもあります

市場で買った苺🍓とシリアルでシンプルな朝食

なんと偶然九州からFBのお友達が来てましたラブラブ
しかも同じ部屋だったなんて気づかなかった~爆笑