全州韓屋村散策はコスプレが楽しすぎ | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

4月の全州
朝の雨雲が切れて晴れてきました!

全州韓屋村を散策 おしゃれなカフェやギャラリーを見てるだけでワクワク


村が洗練されても大銀杏は変わらないですね


そして全州韓屋村でのお楽しみのひとつが韓服体験ハート
ドレスのようなふんわりしたチマ(スカート)と可愛い髪飾りでお姫様のよう


ちょっと面白い光景!?


友達同士ならこんなジョークも通じますね爆笑
メイクまでしてて完璧!!


こちらの4人の男子
恥ずかしがりながら写真を撮らせてくれました


可愛い~(*^^*)
学ランが似合います


ママ達のセーラー服も素敵ですが パパの豹柄運動着も素敵すぎますラブ


アン先生のお店に寄ってみたら 別行動してたお友達もいつの間にか韓服着てた~~~キラキラ
みんなが 韓服着て歩いてたら洗脳されちゃうかもルンルン