佐藤ゴウ先生のヴェーダ勉強会へ。

以前からゴウ先生のお話が聞きたくて、思い切って申し込んだのだけど、本当に行って良かったなと感じた。
会いたかったゆうこ先生にも会えて、またゆるゆる。とってもあったかい気持ち。
 
最近は私が私を本当に行きたいところに導いてくれてるような気がする。
 
愛というものを理解するのはシンプルなはずなのに、私にはとても難しい。そして難しくしているのは誰でもなく、私。
 
今日私は何をどう理解したのか?ということではなく、今日私は私の思いを大切にした。ただそれだけだ。
その思いは思考なのか?魂の願いなのか?真実はまだ分からないけど、やらないとずっと分からないから、やってみることにした。
 
行きたいところに行って、聞きたい話を聞いて、触れたい人に触れ、見たいものを見た。
 
あー、やっぱりインド行きたい!
というか多分私行くと思う。
【やりたいけどできない】ことって、ない。と分かってきた、この頃。
 
ここのところ最近忘れていた股活(?)を再開してて、仙骨とか股まわりを暖めまくってるけどすごく気持ちがゆるんでくる気がする。
朝もホカホカあっためてたからか、電車でDaphne Tseの歌を聞いていたらさらに気持ちがゆるゆる。リラックスの大切さを...しみじみ感じる、帰り道。
 
 
 
 
#佐藤ゴウ先生 #ヴェーダ勉強会#ヨガ #ヨガインストラクター#バガヴァッドギーター #ヴェーダ #真理#愛の話