私の一歩は、どうしてこんなにも、まるで亀のように、遅いのだろうか?
 
いつも同じことを一瞬で出来る人を見て、勝手に劣等感でいっぱいになり、いじけて生きてきた40年。長っ。
 
今日は思い切ってまた一つ。成田へ向かう電車からの投稿です。
 
 
一年前の今頃、義母と一泊で研修旅行へ。結婚してから初めてのことでした。
そして今年も家族の協力のもと、昨日、一昨日の二日間、二人で行かせていただきました。
 
今回は温泉ではなく台場で。
純烈、トシちゃん、ヒロシのショーがあり、とても楽しかったです。
 
純烈さんに握手してもらい、うふふこれで満足だよね、なんて言っていましたが、その後に出てきたトシちゃんのオーラがスゴくて、ビックリ
やはりスターなのですね
 
このステージをするためにどんなに努力をしているのだろうかと、本当に感動し、涙が出そうでした。
 
 
二日目は千葉へ
まだ台風の爪痕がたくさん残る市内
大変だねと言っていても仕方なく、私達の出来ることを。少しは意味があるのかな、わかりませんが、特産品をたくさん買って帰りました。
家族も喜んでくれて、良かった☺️
 
娘の中学校最後の合唱祭と重なってしまったのは残念だったけど、フォローしてくれた夫にも本当に感謝しています。以前なら、思い付きもしない選択肢でした。
 
 
ありがたい、気持ちのいい旅でした。
 
しかし二日間覚悟を決めて食べ過ぎた😂ので、今日からリセットしていきまーす!
 
 
 




…………………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

 

 

ホームページはこちら➡️M YOGA

 

ご予約はこちら➡️予約サイト

 

 

…………………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ  にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ