こんにちは!伊藤かよです。

 

私は会社員が“風の時代の生き方”

シフトするためにできることを

日々実践&発信しています♡

 

 


5月も最終日となりました!
みなさんはどんな1ヶ月でしたか??ひらめき電球

私は結構ドタバタでした…あせる


 

5月30日、20時30分

双子座新月を迎えましたね新月

 
 
今回の新月は
星が全部下側にいて
みんなが自分の内側へ
意識が向かうとき、ですね。
 
 
 
25日に牡羊座に
火星が入って、
 
この新月はちょうど
木星と火星が重なっているのが
とっても特徴的
(しかも、火星のホームの牡羊座で起こる
配置だからよりパワフル!!メラメラ
 
 
そしてその木星と火星が
新月と60°の角度を取っている!!
 
 
 
◎直感に従って
興味があることに
身軽に動いてみる♪
 
◎双子座なので
新しい学びを始めてみる♪
 
◎お友達と楽しく
おしゃべりする♪
 
そんなことがこの1ヶ月の
開運アクションになりそうウインク音譜
 
 

水星が逆行中なので
 
◎過去に学んだことを
もう一度学び直してみるのもGoodグッキラキラ
 
 
 
そして今回の新月
何よりも大事なのが、
 
心から望む未来を
遠慮なく宇宙に願う!!!!
 
 
 
 
今回の双子座新月の星読み、
KIHOさんのブログに
とってもわかりやすく書いてあったので
ぜひ読んでみてもらいたいのですが
 
 
 
実は私、つい先日まで
久々のネガティブループに
ハマってしまい
明日のブログに詳しく書こうかな
 
 
私の人生なんてこんなもんショボーン
 
別にこれ以上
望むことなんてないショボーン
 
なんて思っていたのですが、
 
 
 
ネガティブループから抜け出して
「今の人生は100点?」
と昨日今日、自分に聞いてみたら
 
色々な願望が出てきた!!流れ星
 
 
 
・もっとゆっくりできる
 時間がほしい
 
・もっと好きなこと・得意なことで
 仕事がしたい
 
・子供がほしい
 
・素敵な宿に泊まって
 癒されたい
 
 
と本音では思っていることに
気づきました。
 
 
 
そしてそれが叶った状態をイメージして
ワクワクしてたら、
 
探していた
新しく学んでみたいこと
もアイディアが降ってきた!おねがいキラキラキラキラ
 
 

ということで
 
本当に望む未来を
再度決め直して、
 
軽く行動していく
 
 
これが今宇宙の流れに
乗るコツですウインク上差し
 
 
ぜひ新月から48時間以内に
願望を宇宙に
遠慮なく投げてみてくださいね音譜
 
 

 

〜現在、募集中のmenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡