伊藤かよです。

 

 

昨日は、

婚活コンサルタントを卒業することを

ご報告させていただきました。

 

 

たくさんご覧いただき

いいねもありがとうございましたえーんドキドキ

 

 

▼こちらのブログ

 

 

 

 

今日は今のところ考えている

今後の方向性について

書いてみたいと思います鉛筆

 

 

image

 

 

今の私が本当に伝えたいことは

 

”人と比べない

本当の幸せなあり方”です。

 

 

 

地球は今、

かなり大きな変革の時期に来ています。

それはホロスコープも

教えてくれている。

 

 

多くの人がこれまで言われてきた

”ある程度決まった幸せの形”

のレールから外れ、

 

自分の心に従い

もっと自由で本質的な幸せの形を

選んでいける時代になっていく。

 

 

 

 

 

・お金があるから

・良い企業に勤めているから

・パートナーや家族がいるから

・SNSのフォロワーが多いから

幸せになれるわけではない。

 

 

 

 

 

でも、じゃあ

私にとっての本当の幸せって

なんだろう?

と思いませんか?

 

 

何か既に

好きなことや得意なこと、使命など

自分の方向性を見つけている方なら

いいですが

 

 

まだ見つけられていない人も多いはず。

これからはみんな

それに迷い、悩むと思うんです。

 

私もまさにその一人。

 

 

 

 

そういう私の迷いも含め、

 

私オリジナルな幸せの形に

たどり着くまでの姿を

等身大でカッコつけずに

発信してみたいと思いました。

 

 

 

 

まだまだ

何を軸に伝えていきたいのか

どんな風に誰かのお役に立てるのか

私の中でもふわっとしていますが、

走りながら方向修正していきます(笑)

 

 

 

 

 

自分でもどうなるか

全然わかりませんし

これまで積み上げてきたことを手放す

恐怖もありますあせる

 

 

でも、

<人生やらない後悔よりやる後悔!>

と思ったので

とにかく進んでみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然決めたことで

まだまだ色々と婚活仕様ですが

徐々に変えていきますひらめき電球

 

 

 

 

こんな私ですが、

もしよろしければ

今後もお付き合いいただけると

とっても嬉しいです照れキラキラ

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image