伊藤かよです。

 

 

 

今日は私事ですが、

皆様にご報告があります。

 

 

 

 

ここ半年、

会社員のお仕事が

部署異動により忙しくなり

ブログをお休みしていました。

 

 

 

 

 

春分を過ぎ、

4月1日の牡羊座新月を過ぎ、

 

自分の理想の姿を

改めて思い描いた時に

 

やっぱり、

 

私の思いや考えを発信して

それでどなたかのお役に立てたら

最高だな〜!!キラキラ

と感じたので、

 

 

一昨日、決意を新たに

ブログなどの発信を

再開することを決めました鉛筆

 

 

 

 

 

これまでは

婚活についてを中心に

発信してきたので

再度そうした発信を再開しよう!

と思っていたのですが、

 

な〜〜んか違和感を感じてもやもや

 

 

 

 

 

婚活はもちろん

私自身がかなり力を注ぎ

苦しみ努力してきた分野なので

お話しできることは

たくさんあるのですが

 

それについて今の私が

本当に発信していきたのか?

と自分に問うてみたら

 

 

 

もっと他に

書きたい、伝えたいことがある!!

 

と思っている

自分の本音に気付いて・・・

 

 

 

 

 

 

本当に突然ですが、昨晩

婚活コンサルタントは

卒業することに決めました。

 

 

 

 

 

これまで私の

婚活の発信を見てくださった皆様

本当にありがとうございましたお願い

 

 

Instagramの

恋愛に関する星読み発信を

”このシリーズ毎回楽しみにしています!”

とお声をいただいたり

 

 

”また婚活アプリ講座やってください!”

とお声をいただいたり

 

 

”マッチングアプリを始めて

彼氏ができました!!”

とご報告をいただいたり



初期の頃のクライアント様から

結婚のご報告をいただき

“あのときはありがとうございました”

と言っていただけたり…

 


 

微力ながら

お力になれている実感が

本当に嬉しかったですえーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今後の配信の方向性については

また明日詳しく書きます鉛筆

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを発信しています。

ブログの更新情報も配信しています。

↓こちらをクリックキラキラ

image