チェックネイル | まるなみの気ママにネイリスト

まるなみの気ママにネイリスト

JNEC 1級取得
JNA ジェルネイル検定上級取得

気ままに主婦やママをしながらのネイリストLIFEのあれこれボヤキ^o^

今年もついに
ラスト1ヶ月。。。
12月に突入ですねー

いや〜早い…
年を取ると一層、1年が過ぎるのが
ホント早い

今日はオフィシャルの
ジェルネイル検定初級試験ですね
今日まで頑張って練習してきた皆さんには、いつも通りの力が発揮出来る事を
お祈りしてます
緊張しぃ〜な私は、当日手が震えていたのを覚えてぃます(笑)
ピーコックアートをする時もなかなか
手がうまく操作出来ないので、
とりあえず一回その場で手をブルブルと
振って落ち着かせようとしてました(笑)
緊張しない人はほとんど居ないと思うので、皆んな緊張する事がダメだと思わず頑張って下さい

ではでは
冬のネイルデザインを

冬になると定番的に人気の
チェック柄
ハッキリとしたクリスマスカラー
可愛いですが
ふんわりしたカラーで
フェミニンな感じもとても可愛いです

ショートネイルさんでもとても
可愛く仕上がるので
是非是非オススメです

{43A26FE2-981C-4EA3-8850-89AC6E0CB378}

{0392B792-6908-49C1-BF0E-4BC14A1EAD13}