訪問有難う御座います。



Smile∞Styles スマイルスタイルズ

摂食障害
良り身近(よりみち)cafe☺︎

鈴木 佳世(スズカヨ)です。  






3回にわたり

しっかり専門的な事や、説明もしながら

わかった事があります…。










私、やっぱり…








難しい事
苦手です。
自分に
合わない。


という事…(笑)。







もちろん



ちゃんと

学生時代、勉強したし、
その他にも知識入れてる。




でも、根っからの



勉強嫌い。




思うのだけど


私よりもっと

勉強してる方いるし、
専門知識持ってる方もいる。




たしかに私も話せるけどさ、





悩んでる時
苦しい時
辛い時
何も考えたく無い時…




難しい事考えさせられても






頭には
入らない〜!


と私は思います。
(実経験を元にそう思います)






だから私は



難しいところは
専門の方や得意な方に任せて






私の伝えたい言葉で

伝わりやすい言葉で

伝えます。







摂食障害良り身近(よりみち)cafe☺︎








Smile∞Styles

鈴木 佳世(スズカヨ)
kayokumachan20130310@gmail.com


Smile∞Stylesホームページ】