気づいたら3月ももう終わりますね・・・


1ヶ月が早いです。笑


先日のFukujuen cafeでのワークショップにはたくさんの方にご参加いただきまして


楽しく賑やかにみつろうクリームを作っていただきました。


ランチも一緒に食べて、クリスマスローズガーデンも楽しんだり


作るだけじゃなくて、プラスαの時間も共有できるワークショップ


とても好きです。













さて、段々と暖かくなってくると、いろいろお誘いをいただき


ちょこちょこと出店もしていきます。




★4月6日(日)


 クローネンベルクマルクト 


 『リース販売とアロマスプレー作り』


 赤城南面にありますクローネンベルクの20周年記念イベント


 マルクト以外にもライブやショー等盛りだくさんの内容になっています。


 詳細は近々HPにupされると思いますので、チェックしてくださいね。


 この日は入園料(通常1000円)も無料になります。


 ドッグランもあるので、是非ワンちゃんもご一緒に♪



 赤城クローネンベルク→HP


 前橋市苗ヶ島町2331




★4月12日(土)


 『アロマスプレー・みつろうクリーム作り』


 HOUSENDO17×空子の部屋のコラボ企画です。


 2月にOPENしましたギャラリーHOUSENDO17


 ここは、ギャラリー、カフェ、そして・・クラフトも。


 光栄なことに最初のworkshopをやらせていただけることになりました。


 通常日曜日限定のVEGANランチボックスもこの日はあります!!


 お気軽にご参加くださいね。


10:30~


 参加費2000円(ランチボックス付) 

 

 スプレーかクリームのどちらかお選びいただけます。

 花粉症対策がメインですが、お好きな香りでも作れます。


 両方の方はプラス1000円


 

 HOUSENDO17→ブログ


 富岡市妙義町妙義199


 workshopの内容等については改めて詳しくお知らせします。




★4月13日(日)


 つきいちマルシェ


 動楽市を開催しているおかって市場で毎月開催されているつきいちマルシェ

  (冬季はお休み)


 ここにフリーマーケットで出点します。


 ということは、手作り品ではなく、古着や雑貨を並べます。


 フリマは数店のみですが


 ちょっと興味のある方はまだ1、2店舗だったら出店できるかも~


 生産者から直接お野菜や加工品を買えたり


 フード出店もありますよ。


 是非のんびりお出かけください。



 おかって市場→ブログ  


 富岡市富岡1450富岡市役所前




★4月27日(日)


 カフェロッシ―フリーマーケット


 『リース販売とアロマワークショップ』予定


 毎年春と秋に開催されるフリーマーケット


 フリマといっても手作り作家さんの可愛いものや素敵なものが並びます。


 カフェロッシ―さんの珈琲やホットケーキも美味しいですよ♪


 こちらも是非お出かけください。



 CAFE ROSSY→ブログ


 伊勢崎市境女塚12-1

 






 

 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)