天然酵母パン教室 Boo です

滋賀県米原市にある
自宅で
パン教室を開催しています


〝おいしい笑顔はあなたの手から…〟

パンづくり ご一緒しませんか?

9月レッスンのご案内→
10月レッスンのご案内→


運動会が延期になった学校も
多いのかな…
雨がパラパラ降っていました傘

お足元悪い中
ご参加戴きました
湯種食パンLesson


残すところ
あと2回になりました
毎回
好評を戴いておりますよ


毎月
楽しいの〜ラブ
とご参加いただいてるHさん
回を重ねる毎に
上達 上達
びっくりびっくりびっくり
捏ねる生地の湯種食パンも
チョチョイのチョイでした〜ルンルン
びっくりびっくりびっくり
嬉しい限りです

ランチは今日も


サンドイッチです

切れ味抜群のパンナイフも
欲しくなっちゃう!?
少しずつ揃えて
一緒にパンづくり楽しみましょうねルンルン

やっぱり??
ザクザククッキーも好評でした


来月もお待ちしています


パン教室の
ご質問・お問合せは下記まで
bubutan.boo@icloud.com
ご連絡ください

9月レッスンのご案内→
10月レッスンのご案内

パン教室Booについて→
レッスン内容について→
レッスンの流れについて→

【お知らせ】LINE@アカウント
作成しました。
友達追加していただくと
レッスン案内配信されます
ご登録いただいても
こちらに
お名前は通知されません
↓お気軽にご登録下さい
友だち追加