天然酵母パン教室 Boo です


滋賀県米原市にある
自宅で
パン教室を開催しています


〝おいしい笑顔はあなたの手から…〟

パンづくり ご一緒しませんか?



今週も
岐阜県垂井の
グルマンヴィタルへ

MOFフランス人シェフ
本格パン教室


本場フランスのパンづくりを
学んできました

フランス国家最優秀職人賞MOFを
受賞した
ディディエ・シュエ シェフ


捏ね
発酵
成形
焼成

5種のパンを学び


気泡がすごい



貴重な体験ができました
おねがいおねがいおねがい

これからの
パンづくりに活かしたい


そして
フランスに行きた〜い
ラブラブラブ



パン教室の
ご質問・お問合せは下記まで
bubutan.boo@icloud.com
ご連絡ください
 
わたしも
ランキングに参加してま〜す
最後にポチッとしてね
おねがい
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村


11月レッスンのご案内→
12月レッスンのご案内→

パン教室Booについて→
レッスン内容について→
レッスンの流れについて→

【お知らせ】LINE@アカウント
作成しました。
友達追加していただくと
レッスン案内配信されます
ご登録いただいても
こちらに
お名前は通知されません
↓お気軽にご登録下さい
友だち追加