旗竿地の中古戸建に住む我が家。


ニュースです!

こちらの物件、買う方の都合でキャンセルになったらしい。


あれ?って思ったんだよね。

売れたはずなのにちょっと前に物件の室内写真が更新されて。

掲載落ちしないのは分かるけど(客寄せ的な意味で)写真のアップなんて普通しないから。

だから後輩に『ここまだ売れてないんじゃない?』『契約流れたかもしれないからもう一度問い合わせたほうがいい』って。

それが効いたのか?向こうから連絡あったのか?分からないけど買えるチャンス到来。



買った方、転勤なんだって。

てかノールックのキャッシュ買いってサラリーマンだったんや…



てことで後輩は内見して申し込むかもと。

でも50組くらい申し込んでるって。

買えるのか…?

どうやって決めるんだろう。



値段もうちょい釣り上げてもここは買われると思うわ。

もう値段変えられないのかな?

あと500万くらい高くても、って思う。




あと、こちらの物件、この前見たら入居してました。


そこそこの家賃だったんだけどね。

めでたしめでたし。






にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ