佐賀ラーメン 一休軒 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

麺匠 黒春晴をリピろうと歩くが、いやいやどうして週末に休みとなポーン

さ、さ、さ、さえーん笑い泣き


てことでちょい歩いて佐賀ラーメン一休軒へ。

{36821D85-02FE-4BAF-845A-D99D4FEC3782}


ご夫婦で切り盛りされてるのかな?
入店した途端、アットホームな雰囲気に包まれる。
おかえり的なほんわり落ち着く感じ。


{8A5B638A-AC4F-4946-B12E-B53128CBF8A3}



ラーメン食べて白米食べてー。

{E60305EE-09B2-42A2-9964-1D2C1B7D795B}

餃子も食べるよ。

{1245C976-34D7-47AA-958B-EE2ADA257CDA}



この餃子が手作り感満載の肉々しさ!

大好き❤な味に興奮しておかわりしてしまった。
めっちゃ好きー。おうちで焼くお母さんの餃子だよ。


ラーメンもしつこくなく、夜中でもスープ全部飲み干せるマイルドさ。


あー、なんかいいなこのお店ニヤリ
飲屋街ど真ん中でホッとできるふる里系ラーメン屋でした。

ごちそうさまでした。