チワワさん達を愛でる | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


 日々のんびり過ぎていきます最近。

質の良い睡眠もたっぷり取れてるからか例年の花粉症で皮膚が痒い痒いになることもなし。

生活のリズムがいい感じで落ち着いてます。



このままだとホンモノのダメ人間になりそう💧
予定もキャンセルしまくりでなかなかアグレッシブになれないー滝汗
今日もバッチリ家で枯れてますガーン 
落ち着いたら芽を出さねばー(^^;; がんばろ。



おうちご飯のみマジメにこなしてます。


{553D3FFB-E5CA-427A-9A76-2CD8311B50D5}


{931850C0-00E4-4A69-BDA4-C612C5761594}

ヨシュアブルーブルーハーツ ほんま最近はこればっか。





めちゃめちゃ可愛い子達に癒された昨日。
チワワちゃんたち。


{3F7B7FA5-3B8F-4F51-8459-997C47FC3ACB}

   

ずーっとブルブル震えてた女の子。
1月生まれのチワワちゃん。

{0FB3634B-23E5-4F6B-AAC1-827E40022652}




左の子もチワワちゃん。
男の子。なんかポッチャリさんだねダルマ

{4062057A-3C14-43B3-BBA6-EA355243ABF2}



小柴ちゃんいて、あまりのキュートさにこのまま持ち去りたかったよ。
あーあ…小さくて温かいモノに癒されたいなー。

愛しい子といつかご縁がありますようにニコニコ