2月はパープルシェルで。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

雪がちらついますねー。寒い毎日が続きます。

昨日はネイルチェンジの日。
前夜ジェット仲間と串焼きに行き、まあまあな二日酔い状態でネイルサロンへ。

もっちろんスッピンマスクにベレー帽と隠せるとこはすべて隠して参上ですタラー




シックなパープルな気分でしたが、ネイリストさんと話していくと二転三転、結果ピンクで落ち着く。



{F166E238-C91F-4BD7-A157-8F106E4C3164}



シェルはパープルで。
ストーンはクリア系を選んでみました。

{64DF1C3F-6F5B-4615-AF23-BA9B3EA96204}

{BFB3A2DB-209E-40B6-B8C4-8A048F9C9B00}





最近、ピンクが続くんで次回は大人カラーでモードデザインにしてみよかなともう思案中。

と言いながらきっと春なんでパステルにするんだろーなガーベラピンク薔薇クローバー