噂の… 串カツとおでんを食べる | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

お誘い頂き、噂のこの串カツあのおでんさんに潜入。
忘年会シーズンで週末で、しかも常連さんに大人気のこちらのお店。
ひとつしかない4人がけのテーブル、確保して頂き感謝ですチューラブラブ

{4668BF71-47E7-4278-BFB6-8AFB5BBFE2DC}


ワインも充実。
串カツに合わせてワインっていいですね。

{15E6830F-0E93-4AB5-98C3-9CFBF22CA9B7}




衣がさっくり軽いです。
重たくならないエアリー食感。これなら何本でもいける!


{654071CF-1E71-437A-9D96-5ED754FA1A3B}


このね、天使のエビがバツグンでね。
頭からバリバリ食べて海老味噌堪能。

{EEA9886D-CB72-4A3C-AD86-09ED9EE9358F}



大手羽揚げ。
手羽先好きのワタシ、嬉しい大きさなのです。

{0EC997CA-929F-4B54-9F57-1064E6B20A67}



こちらのどて焼きは、すごいことサッパリ。
え?ミント入ってる?ってぐらい清涼感とハーブ香があってまさに串カツ屋のサイドメニューにはぴったりですね。

{4CE10BF1-36A3-4FA4-AE39-C4898269CC9B}



ワインもどんどん開けて、串カツもじゃんじゃん頼む。

{42FFCEC2-A588-4C01-BE05-7A019F093CB5}


美味しくて、賑やかで楽しくて。
そりゃー、みんな集まるわなーと納得。
1人でもフラッと行けそう…なんてお一人様飲みできないワタシでも思っちゃうほどフレンドリー。

常連さんたちとも色々話が出来て楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。

ここ、また行きたいなー爆笑