今年最後の忘年会 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

2017の外食締めくくりに相応しいお店。

今年もお世話になりました壮士さん。

{C28891C0-77ED-4E6B-9EC4-5EA697518892}


私、普段は旦那の仕事の兼ね合いがあって平日にお邪魔することが多いんだけど、休日前の壮士さんってある意味華やかピンク薔薇赤薔薇
女性が圧倒的に多くて、しかもカウンターずらりと美女ばっかりキラキラ

広島の美女がそろったねーと日本酒をアテにレディーウォッチング目

{7DD4FFC4-3551-4025-9097-EB00F4F66AC2}


塩で頂くカツオの旨いこと!
初っ端から壮士さんの調理技術にしびれます。



ファグラにも負けないあん肝。
贅沢だよねー、ソテーしちゃうんだもんね。

{C23FA8A9-75FD-4D0D-A277-DA084C67D16A}




白菜のソースってとこがまた唸る。

{FB4FA0BC-7872-4E28-8842-7CD6EEAED634}

{50A833E9-FBF4-4765-AD63-51AE9173ED82}



海老芋とチーズとバターのグラタン。
ホワイトソースを使わず海老芋の素材を存分に生かした逸品。

これぞ濃厚!

{1C7BABB1-8806-43CC-A444-8888ACCECBE9}



来年もよろしくお願いします。


{5E36B29A-B86A-4883-90D2-6D001B661D33}




次の予定も控えてたので時間を気にしながらお寿司詰め込む感じ。
もっとゆっくりしたかったなーショボーン

{342D4C5E-F846-41F1-B3A1-063E78CFA11A}




{8AD67458-5516-4813-B03C-8AD008FE380A}




{931E5CEF-50AE-497C-9B23-FF70BB2EC3EC}

{6AB8C09E-F5D1-4755-A200-E932C734D0BB}





時間に余裕がない中でも日本酒のピッチだけは早い。
最近は専ら焼酎派のワタクシですが、やはり壮士さんでは日本酒飲みたくなるんですよねー。



バイバーイ壮士さん。
また来月のイベントでパー
良いお年をねーとご挨拶してグッバイ。


次なる目的地は中々屋。
実は仕事を終えた鶴乃やメンバーと合流して忘年会なのです。

私と旦那さんは早めに到着して、のぼると3人で飲みながら鶴乃やメンバーを待ちます。
それにしても遅い…。この日は仕事納めだからね。
追われてるんだろなーきっと。。。


みんな集まって乾杯スタートしたのは時間にして1時!
相当忙しかったんだろうなガーン
私だけ壮士で寿司食べててゴメンアセアセ


{27F28354-F042-4851-8D52-6618C7AE9487}

{6A4A2B7D-9045-43F4-96E5-74CA53594F69}

あれやこれやと、コースで美味しいものがどんどん出てくるよ。

{095287D5-7F0D-4F9E-BEA2-380672F00CB0}

鉄板キムチ鍋最高ラブラブラブラブラブ

〆にラーメン、そしてその後はチーズリゾットまでの炭水化物三昧!

{B478A945-D276-4E0B-93B8-C47CCD2367C9}


んで定番のこの丸揚げも大事。

{E5F5AEE5-4899-48B7-8EA5-2F2390157A52}


今年もありがとう。楽しかった鶴活動。

{1847E058-F191-4136-B2F5-03C5A45CDD49}


来年もみんなヨロシクね。
…ん?来年も行くのか???
まあボチボチな感じでお手伝いさせてもらいますよー。

お疲れ様でした☺︎☺︎☺︎