梵ろ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ここんとこ出没率高めでお邪魔してる梵ろ。
しかも全て2次会にて。

なんつーか、胃袋が半分満たされた時に思い出したように食べたくなる焼鳥なのですよ。
2次会も手を抜きたくない、美味しいものでまだまだ満たされたい時にピッタリだったりする。

でも今度はちょっと1次会からガッツリ行きたいな。
お酒で脳がやられてない時にしっかり堪能しよ。


んで、焼鳥屋さんなのに女子ウケする照明

{3715FD7B-19C6-45EE-B8F8-57278AE6F56C}




テーブルにドカドカと4人で座る。


{45646A33-FD40-46AA-89F3-8B8FB8A4C6E5}

いつもながら、美味しい突き出しのひと口スープ




{8A193445-F194-4C3B-869C-E7EDD7EC0D85}

{C45659DA-7EC5-49FA-B204-F4792BDB8EFF}

{FD1964DE-2840-4606-ADD6-DA563C4A0A1D}

{050DCCEC-7CE9-44C3-ADF1-11FE9CD81D20}

焼鳥大好きーラブラブピンクハートラブラブ

梵ろの焼鳥大好き。
白レバーなんて口に入れたらとろける食感ですよ。
普通の焼鳥屋とは違うのがやっぱ鶏の熟成肉!
丁寧な火入れ具合で最高の焼き加減状態の串を提供してくれますよ。唸ります。


そして店主さんの人柄もステキなのキラキラ
これも美味しさのスパイスのひとつですよねー。


またお邪魔しまーす!と言ってその10日後ほんまにまた再訪して飲んだくれました。
その時は3次会で…ガーン
1次会で行くのは一体いつになるのやら笑い泣き

ごちそうさまでしたラブ