ビストロ コションドール | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

無理やり休みを取って前から約束していた忘年会へ。

今月はじめのハナシなのにもうかなり昔のような気がするのは何故かしらん。
驚くほどのスピードで毎日が過ぎていくよ。
こうやって人はあっという間に人生を終えるのね…。

やばい!!!ゲローゲローゲロー
時間が足りない!疲れてる場合じゃない!寝腐っとる場合でもない!
もっともっと輝かねばーーーアセアセキラキラ

あーあ.… でも身体が追いつかん。
海が見たい…   そんな気分ですチーン




さて、その忘年会場所はビストロコションドールさん。
最近ワタシのお気に入りのお店でもあります。
肉好きなんでイエローハート


{43DF3600-0852-4877-95F2-46E86E58031E}

リクエストあったんで事前にお願いしといたクロックマダム。

{0B7A07BE-ED1D-459E-8D77-9EE5BEF42CEA}


普段はランチのメニューなんだけど無理言ってお頼みしました。シェフありがとうー


突き出しはクスクスのサラダ。


{9AA64924-4B49-4E50-9AB0-6FE665199DA3}



かぼちゃのスープ トリュフの香り


{D5A08285-758A-4A73-A6CE-7E269B3F46BE}

濃厚なパンプキンスープを追いかけるように芳醇なトリュフ香が!
大人のスープだよコレ。





豚足と栗のコロッケ、これも絶品!


{E62AB8E2-4013-4F41-99EC-C5991B9A5EF3}




砂ずりのコンフィ

{D75C1170-FF6C-42FD-9136-6D1A00560934}

じーーっくりオイルで煮込んで柔らかくなったコンフィをまた更に揚げ焼きしてあるのかな?
砂ずり表面はカリカリと香ばしく、お肉の中まで味が染みてて美味しい!




自家製スモークサーモンとプティレギューム


{6197966A-0FFB-4945-A606-114505956D9D}


色鮮やかなお野菜を使ったお魚料理。
自家製スモークサーモンを軽く炙ってあり、白ワインと言わず日本酒にも合いそうなまったり美味しいひと皿でした。



そしてだーい好物のコションバーグラブラブラブ

{C8CF10D6-B320-47C1-9D06-C5D435750C2E}

豚舌、豚足、豚耳をお肉に混ぜ込んで網脂に丁寧に包まれた状態で提供してくれます。
とんでもない旨味の肉汁が詰まりに詰まったジューシー爆発ハンバーグです。





美味しいねー、満足したねーデレデレと皆ニコニコ。
さて次も美味しい場所へ行きましょうやとお店を後にして平和大通りへ。


イルミネーションでも少々見ますかねって感じでカープイルミ前にて記念撮影。


カープ女子のゆうこさん。嬉しそう笑笑



{42258BDD-1B01-4FE3-8F52-B002A582B357}

{8AA1AABF-7EE9-49BE-88C7-AAC1B6B432C1}


寒いけど、みんなでドリミネーションを満喫。

楽しかったねニコニコ