黄さん家ランチ 酒宴は続く… | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

懐かしい仲間とのプチ忘年会は日付変わるか変わらないかのお時間でバイバイバイバイ
名残惜しいけど新年会またやろってことでしばしのお別れ。


飲み足りないのは毎度ワタシだけで…。

こんな時はチーム変態のK Goちゃんマンションに押しかけるのですニヤニヤ
もしもしー?って電話してみたらK Goちゃん横川の中華料理屋でビール飲んでるって言うから早速合流〜。

中華屋で餃子食べて焼豚食べてその後、Kママと3人でフラフラとK Goちゃん宅へ。


音楽家だけあって防音バッチリのデザイナーズマンションにお住まい。
ガンガンに音楽鳴らしてウォッカ飲んで、女子力高いK Goちゃんの手料理を食べながらそのうち倒れ込んで昏睡zzz

スヤスヤ…といい気持ちで眠りこけてたら、『カヨコ起きろー!』と野太い声で叩き起こされ、ボンヤリした感じでオハヨー太陽
そして5分後には速攻でお出かけ!
ランチが終わるーって焦りながら2人でダッシュです。
髪もボサボサ、眉毛も半分ないホンマもんの起き抜けフェイスで近所の台湾料理屋へ。

度々お世話になりますアセアセ黄さん家のランチタイムに滑り込みセーフ!


寝ぐせのまんまでカンパーイ生ビール

{AA7B9B68-794E-43A4-923B-FEAA9C086503}


チーム変態なのでずっと飲みます。
ちなみにチーム員は2人だけなのでメンバー募ります。加入条件は24時間飲める人、それのみですウインク



飲茶セットは前菜からスタート。


{35420E50-0FFB-4F25-82EC-B1CBA3F45520}

丁寧に飾り切りされたお野菜が美しい。



六種盛りの点心がきて

{2C9158AE-7E5F-424A-8928-5D52D018442F}



ミニラーメンにデザートもついて1600円。
お得なお昼の特別ミニコースです。

{FAD483DD-556D-4D66-8056-312C206F4325}






台湾セット1000円は選べる三種の麺から黒胡麻坦々麺をチョイス。


{87E61E5E-5D46-41C9-84D2-E377958A032C}


{2CBCB78F-26FC-42B2-9AA8-53798914CB7B}

点心も3種ついてくるよ!



黄さん家のランチはボリューム満点。サイコーラブラブ

そして、テイクアウトもたくさんお願いしてマンションでまたリラックスタイム。


{DD8BA044-752C-41BD-94E9-D9366C3B5ACD}

ずーっと食べてるなーwww

そんなこんなしてたら夕方からM夫妻がお酒とコロッケを持って合流。
そして夜からまたもうひとメンツ合流と宴は続き、最後にうちの旦那がやってくるという締めくくり。


前夜のプチ忘年会から引き続き、楽しくファンキーな仲間たちと過ごせることが幸せ!!

happyな2日間でしたニコニコ