七宝丸に集合! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

懐かしい大好きな仲間達と今年もプチ忘年会。

個人的にはちょいちょい会ってたりしてるんだけどみんなで集合するのは1年ぶり。
毎年元気な姿で集まれるの嬉しい。


会場は、七宝丸。
お兄さんとこは常に大繁盛。100%席が空いてないから今回早めに押さえときましたチュー

お兄さんから伊勢海老もやっとくー?ってメールきてお願いするぜーと返信したら…


{056DF50F-3595-4E15-88C2-F72A827095B8}

こーんなに豪勢な姿盛りにキラキラ

{2EA37FDF-D2F5-4807-858F-9B8EF5AB890B}

この伊勢海老ちゃん、活が良すぎて触覚ブンブン振り回すのですよ。暴れん坊!
身も引き締まって甘みがあって…幸せラブラブ



各々好きな海鮮ものを注文して、日本酒飲んだりハイボール飲んだりと楽しく歓談。

彼らとは10代の頃からの付き合いだからね。
なにひとつ遠慮しない、気取らない、緩みっぱなしの間柄だよ。ほんと楽チンニヤリ



お刺身も全部完食したらお兄さんが素早く持ち去り、ほどなくしてお鍋が登場です。


{183B9BE7-7D3F-41A0-94C5-BE24BCF22D71}


{FACD66AB-9D02-44E6-A75A-A230603A767A}



さてさて、蓋を開けてみようぞ。






{993B4B89-7ABE-47DA-A17F-48B925989584}


きゃきゃきゃきゃーーー!!
なんと素晴らしき伊勢海老なべ!

{EA8A23E8-E17E-4467-A6A9-B6A0C792F2CD}

豚肉も牡蠣もたっぷり入ってるよー。

伊勢海老の味噌が溶け出してお出汁がひたすら美味い。
美味すぎてやみつきになりそうっ困るアセアセ


ここでM美ちゃんが遅れて登場。お久しぶり〜
M美ちゃんはタンゴをやってるんだよー。
だからすんごくスタイル良くて美魔女!常に日本中を飛び回っててカッコいいお願い


たくさん食べて飲んだしそれでは次なる会場へ行きますかーってことで七宝丸さん終了。

それにしてもお兄さんとこホントすごいわ。
何食べても美味しいしそして尚且つお値段がお安いんだよね。
そりゃみんな来るわなー、ホンマに。


お兄さんごちそうさまでした!!また行くねパー