丑三つ時こそ焼鳥 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。





{BF0F7C5C-E57D-45E2-A082-89F4C01BF95B}



忘年会が早く終わったという理由でほぼほぼ強制的に連れて行かれた躍。






なんだかんだと言いながら結局、夜中に焼鳥を大量食いしてしまう。

いかんなー、ど深夜に焼鳥やら焼酎やら焼きおにぎりやら食べちゃいかんよーとなんだかんだ言いながら。





連れの不健康女がいつも頼むお気に入りの厚揚げ串

{A495CB09-3123-4DC9-AF14-A2B213C9CA9E}



私はホルモン串が好き。

{B928834A-2ACF-4005-BC61-733D623C95FB}




おしゃれな焼酎ボトル。




{635FC8CA-8494-4189-9B1C-72DD7915E837}




焼酎の中では断トツに好き安田!
これフローラルな香りがしてすごく飲みやすいんだよね。


{65C4C26A-74D4-4FE9-8874-BD0FC89FA935}




お店のモチ氏に肩を揉ませる不健康女子。
疲れとるはずなのにこの笑顔!モチ氏ええ奴じゃ。




{B89B253D-B3D1-4A0C-A755-3AEF9FF9E5C9}



マスターとわちゃわちゃ話したりモチ氏の深い話を聞いたりとしてましたら深夜3時半!

長居しすぎた。
いっつもすまんです。