しつこく深夜的中華食堂へ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




いつか旦那さんとも行きたいと思ってた深夜的中華食堂。
今回は一緒に行ってきましたー。

土曜日の夜、そこそこ酔っぱらって勢いつけ罪悪感を払拭。
勇み足で真夜中の中華へ向かうのであります。


その夜は4人で訪問。
おお!タイミング良しで席が空いてるじゃないの。
大将、またまた来ましたよ〜とルンルンでどっかり着席。



まずは麻婆豆腐で皆さんの辛味好きを確かめる。




辛さ耐久性が若干弱いわたしに比べて他3人は全然余裕だとか。
ピリピリして目が覚めるぐらいなんだけどなー。




プルルンとした鶏もも肉が美味しい、よだれ鶏。





卵の煎り付け






ビールもいいけど、白米が欲しくなる味。
旨味がすごいのよねー。よだれ鶏、ハマる!


汁無し担々麺。






お寿司食べてきたのに、胃袋受付常にオッケー。
「甘いものは別腹」と同じで、中華は別腹の文言ができあがってしまった。

でも、これを4人でシェアしてるから大丈夫だよね?
真夜中に中華を食べるこの後ろめたさ!なんて幸せなの!!!




元ヤンと大将の変顔対決。





うける! ますます酒がすすむじゃないのよ。

それにしてもココ最近、深夜的中華食堂にすっかりとりこ。
何食べても美味しいのよね〜。また行こうっと♪