生本鮪の大トロ280円! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




3年ぶりにスシロー。

知人から『濃厚えび味噌ラーメンうまいよ』と聞きつけまして。

お寿司より海老味噌ラーメン目当てで行ってみたら生本鮪大トロの
キャンペーンやってた。嬉しい!ワタシ、鮪が大好きなのですよ。









14時に行ったせいか、結構ガラガラですんなり座れた。



着席するや否や早速、生本鮪大トロ。しかも連続。




280円で大トロ食べれるなんて興奮する。
まったりまろやか♡ 胸焼けするまで食べ続けたいよ。




今度は生本鮪の赤身。
これも2貫で280円。赤身も充分いける!





右100円皿の中トロは、薄い。。。
ぺらぺらといっても過言ではない。
でも100円だもん仕方ないね。贅沢言うたらバチ当たる。



おっと、鮪に心奪われておりましたが本来の目的は
寿司屋のこだわりラーメン、濃厚えび味噌なのでした。






びびる! これも280円とな(@_@)
海老味噌の風味しますよ。濃厚とまではいかないにしろ美味しい。






活あわび2貫と、煮穴子。




煮穴子、肉厚であぶらたっぷり!
躊躇する事なくすぐさまワンモアタイム。
皆様、スシローをあなどるなかれ。穴子のレベル高すぎますぞ。



回転寿司って日々進化してるんですね。


スシローcafeってのもあるんだーー
ニューヨークチーズケーキ、ふつうに美味しかったし。






生本鮪、美味しかったからまたキャンペーン中に行きたいな。
あ、あと煮穴子、これも好きだったな。

スシローすごいね。 
久々に行ったけどパワーアップされてて素直に感動した。


ごちそさま♡でした。