白島の一軒家焼肉 肉匠瑞輝 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




白島の閑静な住宅街にポツリとある隠れ家的な焼肉屋さん。


A5ランクの広島牛を提供してくれる『肉匠 瑞輝』






いつもお世話になってる某会社の社長さんに連れてってもらいました。

こちらの社長さん、鶴乃やの常連さんなんだけど何故かうちの旦那さんを
すこぶる可愛がってくださりあちこち美味しいところへ連れてってくれます。

うちの旦那は究極のいじられキャラ、そして癒し系なのでこのタイプに
ハマる人はすごくハマります(うちの女将なんか子犬のように可愛がる)
いいオッサンなのにありがいことですね笑




個室を用意してくれてました。








おまかせでお肉がどんどん出てきます。







このハラミがすこぶる美味しくて!!!
カルビと見間違うぐらい美しいサシ具合。




豚耳も肉厚で贅沢に提供してくれます♡




ありとあらゆる部位を惜しみなく順番に出してくれるんですよ。
食べても食べても肉が出てくるこの幸せ、、、、無宗教で良かったー♡









日本酒党の社長、ひたすらビールを飲むのは許されません。
一杯軽く麦酒を飲み干した後は、すぐにおすすめ日本酒へチェンジ。








ジャニーズ系若者の店員さん。
なんとまだ10代だとさ。笑顔がとっても可愛い男の子。


挨拶に来られたオーナーさん。
この方もまだ20代なんだよー(@_@) お若いのに既に成功者。





お肉も雰囲気も言う事なしの素敵焼肉店なんですけど、
ここの女性店員さんがまた元気ハツラツで感じ良かったー
焼肉店にピッタリのサーファーガールのような健康的女子。

学生さんなのに、店にかける情熱がすごくて感心したよオバチャン。




うふふ♡ もちろんコレもあるよ。
ごま油でグツグツ揚げ焼きしていくニンニク。






そしてガーリック炒飯まで。
にんにく攻めの焼肉大会。素敵すぎる!胃がぶっ壊れてもいい!



お気に入りのお肉を再オーダーしてその後もひたすら食べた。
最後は塩アイスで〆てお腹がいっぱい。


焼肉と日本酒の組み合わせ、これは太りますよね。
でもいいのいいの。食べれるうちは食べましょ。

あーー、非常に満足。
楽しい食事会にしてくれてありがとうございました≧(´▽`)≦


また訪れたい焼肉店です。
雰囲気も落ち着いてるし、何よりやはりお肉が美味しい。
そして店員さんやオーナーさんのおもてなし精神がビンビンに伝わります。
それってとても大事なことですよね。


ごちそうさまでした。また行きますねーー。