深夜の串揚げ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



親愛なる兄貴、だのかつ兄さんとサクメシ。

兄さんは会社の飲み会後、私は鶴で働いた後と
お互いパサついた疲労度を若干漂わせ合流〜。 

兄さん相変わらずオシャレダンディーで胡町でやたらと目立ってるし。
ちなみに私はというとバサバサの髪を後ろに束ね、飲み屋通りに
違和感なく溶け込んでるお袋的な出で立ち。。。スマン!(´Д`;)



Nagarekawa Bal yonayona(流れ川バル ヨナヨナ)へ。


食べたいモノとか好きな店とか言ってられないド深夜。
深夜営業してくれてるところへ行きますとも。文句言いません。


夜中だけど、串揚げ食べちゃうもんね。






あーだこーだ近況を語り合いビールを飲み、そして食べる。

アヒージョも頼んで、バケットで油まで吸い取る力技。
明け方だろうが、深夜だろうが好きなものは残さず。









閉店時間がきてしもーたので、たまに寄らせてもらう
大人のワインバー、LUMIEREさんへ。





ここ、好きなんだよね〜。 しっとり大人の雰囲気。




水のごとくまたアレコレ飲んでた。。。

兄さんが、『お誕生日だから』って嬉しいお心遣いで
2軒ともご馳走してくれたのーーー♡ありがとうっっっっ!!!!


また近々会いましょう(^_^)v ごちでした。





ほんで、本日人間ドックでした。
無事に今回も健康(やや劣る)であれたことに感謝!

さあ、早速打ち上げと称して旦那さんとお出かけしてきましょ。
暴飲せずに、ほどほどに今夜は楽しみます。