スタミナ不足には | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




睡眠不足がちょっと続いたのか、お疲れモード。
体力というよりもハートが少しささくれてきた感じ。

こんな時は、焼肉!
お酒飲んでパーッと騒ぐよりも肉と白米で鬱憤晴らしです。

と言いながらも最初はお約束のようにビールを頼んでしまう。。。






白米、サラダ、烏龍茶。
この3点セットをオーダーしたら、焼き開始。












厚切りタン、美味し。




毎回この店にきたら頼むのはこの一品。
にんにくまみれのハラミ! どうよこのにんにく状態。






衣のごとくにんにくがまとわりついてる様が魅力的。






よーく焼かないと、胃がやられちゃうよ。
生にんにくですからね。でも、食い意地張ってるから待てないのよねー

レモン塩だれで食べるとまた更に美味しい。




カルビやロース、コウネ塩、ホルモンとメジャーものをひととおり食べて、
ちょっと変わり種を。せせり梅なるものを注文。




梅ソースで下処理された鶏せせり。
これだけで充分さっぱり美味しいけど、梅肉だれで食べると更に爽快。

焼肉もメリハリが必要だね。



牛コムタンスープはトロトロに煮込んだ牛がごろごろ。








お腹がパンクしそうなぐらいスタミナ摂取できた。
旦那さんよりも私の方が今回快調ペースで食べたかな。

帰りはゆーっくり2人で歩いて帰りました。
見上げれば満天の星空。
久しぶりに流れ星なんて見れちゃって年甲斐も無くはしゃぐ。


しっかり充電できたことだし、今日も一日頑張ります。