あんかけ焼きそば | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



寒すぎてお家にこもってた昨日。


山陰のように鬱々とした天気の我が地方。
洗濯もできやせん。雪溶けてないし空気冷え冷え。




無性に麺類が食べたくなる時。

夕食にあんかけかた焼きそばを。





私はちょっと少なめ量で。
呼吸しかしてない怠け者なんでたくさん食べることは罪(>_<)



ね? 少ないでしょ? 腹5分程度を心がけよう。
働かざるもの食うべからずだ! 








うちの焼きそばは餡かけでしかも麺をパリパリに焼くのが常。
ソースの味がする普通の焼きそばよりお出汁で作る餡が好き。



ちなみに旦那さんは私の2倍量。
たくさん食べてね(´∀`) 私の分まで。








今日は、予定がギューギュー。
珍しく早起きしてまずは今から病院行ってトンボ帰りして
家事を済まして、昼過ぎからは銭ゲバ会のメンバーと合流。

二日酔いにならない程度で楽しもう。昼宴会、楽しみ♡