壮士会へ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




壮士さんが主催される『壮士会』へ参加してきました。

相変わらず壮士さんは大人気店でして春まで予約がいっぱい。
今や広島で1番予約がとりづらい人気店じゃないでしょうか。


常連さんが集まって総勢24名の大宴会でした。
こんな賑やかな会に呼んでいただき感謝です。




セーターお姿の壮士センセイ。





私、おひとりさまで挑んだのでドキドキの参加だったんですが
席に恵まれてとてもいい人たちとご縁ができました。嬉しい♡





ニコニコスマイル壮士センセイ。





美味しいお酒、私も飲ませてもらえました。ありがたいです。






会場は、三川町の吟結はなもりさんで。
日本酒50種類飲み放題コース。 







目の前の席に唎酒師の方がいらっしゃったんでいろいろ教えてもらいながら
ぶっとおしで飲み続けました。 みなさんお酒に強くて詳しいから楽しい!!





お料理は日本酒に合う前菜からスタート。
紅菜苔と赤貝のぬた和えや安納芋のムースなどなどお酒がいきなり進む!






お刺身もおひとりさま分、しっかり豪華。







ここで美味しい差し入れも。干し柿~。
ありがとうございます。







ここからは順不同で。 

鰆とか





蒸し鯛のロールキャベツ カリフラワーの擦り流し
















山椒の風味爽やかな炊き込みご飯。







知り合い少ないし、最初はちょっぴり不安だったけど参加して良かった。
素敵な人たちとたくさんお知り合いになれて、とても楽しかったです。

まさしく紳士淑女の新年会。
朗らかな雰囲気の中、学びも多く笑いも多くで新年早々幸先いい出会い。

壮士さん、いろいろ段取りありがとうございました。
そしてご一緒いただきました皆さん、これからもよろしくお願いします。